最新30日間の人気投稿

30日間の人気投稿

2015年6月17日水曜日

レジナビフェア for Resident in 東京に出展しました。



「さいたま赤十字病院 救命救急センター・救急医学科」は
6/14(日)東京ビッグサイトで開催された
レジナビフェア for Residentに出展しました。

写真に写っているのは田口副部長と後期研修医の小川先生です。
人見先生もお疲れ様でした。

多数の方にご来訪いただきましてまことに感謝しております。
ぜひ見学にもいらしていただけたらと思います。

今回初出展でしたが、他の出展者の方が参考にしたいとブースの写真を撮っていかれたり、パンフレットが綺麗だとお褒めの言葉をいただきました。
準備を頑張ったおかげで、別のところで副効果的に当科のいい宣伝にもなりました。

今回、お時間がなくて当イベントに来られなかった方もご連絡&見学お待ちしております。