最新30日間の人気投稿

30日間の人気投稿

2016年12月13日火曜日

けやき広場①

早川です。
先日の12月11日(日)に新病院への移送リハーサルが行われました。
朝から行われる予定で、私も意気揚々とさいたま赤十字新病院にいきましたが集合場所のロビーに着いても誰もいない‥。
と思ったら、時間を勘違いしていて1時間早く着いていたようです。

待っていてもしょうがないので、新病院から歩いて1分(道路を隔てた隣)にあるけやき広場のスターバックスにいきました。
ここは綺麗なお店もいっぱいあって時間つぶしやランチには最適と思われます。
新病院のカフェ状況は、そばにはスタバ、院内には別のカフェが入ります。また駅の向かい側にはタリーズもあり、好きなコーヒーを選ぶことができます(コクーン内にはもっといっぱいあります)。素晴らしいですね。

朝早く行ったため、人気で品薄のスタバプリンに出会うことができました。
チコレートを選択しました。
朝すぐに売り切れてしまい、まだなかなか買えない人も多いみたいです。

帰りも同僚とけやき広場でランチをして帰りました。
休日のためポリスコンサートなどが行われていました。