最新30日間の人気投稿

30日間の人気投稿

2017年6月19日月曜日

レジナビ ありがとうございました

さいたま赤十字病院 高度救命救急センターは
レジナビ後期研修医@国際展示場に出展してきました。

予想を上回る多くの方に来訪いただき、
用意したパンフレットもなくなりそうになりました。
またたくさんのやる気と情熱に溢れた若手の先生方と
お話ができて私たちも刺激がもらえました。
こんなにも救急や集中治療を志している若手がいるんだと勇気づけられもしました。
田口副部長曰く「今までで最も手応えのあったレジナビであった」と。

皆様には
いま「日本で最も新しい」高度救命救急センターを見学に来ていただければと思います。
お早めにどうぞ。
とても人気のため、日程を調整させていただいております。