最新30日間の人気投稿

30日間の人気投稿

2013年12月21日土曜日

平成25年度救急医学科医局忘年会



昨日は平成25年度救急医学科の医局忘年会が行われました。
虎フグ鍋コース美味しかったです。

当科の五木田先生がとても名誉ある、今年度の院内研修医指導医賞も受賞されました。
臨床にも教育にも力を入れているのが実りつつあるのでしょうか。

今年の苦労をお互い労い合いながら、自然と来年の目標宣言が出て来ました。
医局員も増えてきましたが、それぞれがみな目標を持っており、
個性が強く、性格もバラバラですが、なぜかけっこう一体感のあるいい医局だなと感じました。
居心地がいい医局というのが一番ですね。

お酒はヒレ酒が大人気でした。



今年も残りわずか。こちらも投票してください⇒人気ブログランキングへ